ATM.jpg

今日は朝起きてから頭がクラクラとして、
おまけに心臓のあたりがズキズキと痛む感じがして絶不調です。

いろんなストレスのせいかもしれませんが、
そんな状態でも来週は返済があれよあれよと襲いかかってきます。

そんな来週の返済予定がこちらです。

27日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
35,000円

27日:カーローン
20,000円

28日:ノーローン
30,000円

31日:オリックス銀行
10,000円

計:95,000円

先月とほぼ変わらずというかノーローンの返済が2,000円増えています・・・。

今月は25日、26日が週末のため27日に一気に失うお金が多いです。

それに一週間で失うお金も大きいですが、
これがまだ返済の始まりという状態なのが本当に辛いです。

冬のボーナス目前にしてもはや手持ちの資金は風前の灯です。

28日のノーローンへの返済の時にまた借り入れをしなければなりませんが、
先月のように今回は借り入れを8万円で乗り切ることはほとんど不可能だと感じています。

限界まで攻めて9万円の借り入れが生活を確保できるギリギリのボーダーライン。

そしてこれがノーローンへの最後の借入の予定としています。

今年は約半年間くらいこんな生活を続けています。
自分でもよくやってるなと思うと同時にいつか頭がおかしくなるんじゃないかと心配です。

すでに体調も良くない状態です。

今週は平日の仕事で疲労を溜めてしまったので少しでも体力回復しようと思います。
そうは言っても来週はもっと忙しいことを考えると・・・・いまは考えるのをやめておきます。

もうちょっと体力とメンタルを回復させてから考えます。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.25 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
ハロさんにしても、これから体力勝負ですね。休めるときは休んでください。
2014.10.25 Sat l マサ. URL l 編集
Re: No title
マサさん

コメント頂きありがとうございます。

いまは体力勝負の時期かもしれません。
私もそうですがはろさんのほうが深刻な状態に感じます。

いろいろと責任ある仕事を抱えるとプレッシャーも想像以上に大変です。

でもそれに押し潰されては負けなので、
プレッシャーを跳ね返す勢いでこれからも頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.25 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/833-96f2dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)