夜

今日はノーローンの返済日。
30,000円を支払わなければなりません。

そして借入れしなければならないお金は
悩みましたが今月も8万円で何とか乗り切ろうと思います。

消費者金融のATMへは堂々と行きたくないと思っています。

今日は雨も降らないのでもう少し夜が深くなって姿が見づらくなったら、
ノーローンのATMへ向かおうと思います。

月末が段々と忙しくなり始めているのですが残業があまりできない状況で、
毎日仕事が整理できなかったりこなしきれていないことが借金以外の最近の悩みです。

いい事がないと心の中もずっと夜になってしまいます。
晴れる気持ちってもう随分と思い出していない気がします。

そうは言っても返済しないと事が先に進みません。
あと2時間くらいしたら返済へ行ってこようと思います。

そして後戻りになってしまう借入も・・・・。

ノーローンはこれで最後の借入にします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/841-c9135844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)