予定通りノーローンの返済を済ませてきました。

そして8万円の借り入れも同時にしました。

夜道を歩きながら消費者金融のATMへ向かうと、
目の前が闇に包まれていくような気分になります。

ATMで返済と借り入れをしている最中に、
新たなお客が自動ドアを開けて入ろうとしましたが、
私がいるのを見てすぐに外に戻りました。

用を済ませて自動ドアを開けて出ようとしたら、
さっきのお客らしき人物が待っておりチラッとだけ顔を見ましたが、
険しい顔をしてうつむきながらすれ違いATMへ入って行きました。

自分もいまああなってしまっているのかと思うと、
なんて情けないんだろうという気持ちになってしまいました。

いまの自分自身が嫌になってしまう。
いつまでも今のままじゃいけない、今の自分を変えなければと思いました。

今回の借入でノーローンへの借入残高はついに145万円を超えてしまい、
借入先としてもトップクラスの借入残高になってしまいました・・・。

でもこれが最後の借入。最後の後戻りになります。

ノーローンの借入は150万円だけはどうしても超えたくなかった。

まだ生活出来るかどうかは危うい状態ですが、
今手元にある資金で是が非でも乗り越えたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

頑張れ。
大丈夫。
きっと未来は明るい。
絶対明るい。

あなたの素敵な未来が、
もう少し先で
手を広げて待ってます。

負けるな。頑張れ。
2014.10.29 Wed l しょう. URL l 編集
Re: 頑張れ。
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

もう少し先に素敵な未来が待っている・・・。
こんな言葉を掛けてもらうと希望を持ってしまいます。

本当だったらこんな嬉しいことはないです。

そう信じて負けないように頑張ります。

励ましのお言葉本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.10.29 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/842-ebc1f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)