--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
放心状態

今週ももうすぐ金曜日が終わりますが、
仕事をやりきった感が無いのに疲労感だけが積み重なりました。

いまは仕事をやりきることで成果を上げて収入を上げる。
そして借金返済を加速させるということが唯一の確実な方法だと思っています。

それなのに仕事も終わりきらない・・・・。
家に帰ってきてからも気持ちはすっきりしません。

疲れにより脱力感で何もせずにぼーっとしてしまいます。

・・・考えなければならないことがいっぱいあるんですけど、
いまは頭が考えることを拒絶している感じです。

疲れが溜まり過ぎているんだと思います。

今日は起きる時間を考えずにぐっすり寝ようと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.10.31 Fri l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おやすみなさい。
2014.10.31 Fri l . URL l 編集
Re: タイトルなし
名無しさん

おやすみなさい。

おか
2014.10.31 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/848-ec3359a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
