寝る

昨日は夜12時前に寝て起きたのは10時過ぎ。
久しぶりに爆睡したなと思います。

まだ何も食べていないのでお腹がグーグー鳴ってしょうがないです。

おまけに外は雨。
洗濯もできないのでまた布団に戻りたい気持ちになってしまいます。

そうは言ってもデータ通信規制もやっと解除されたので、
ブログも書いたり、アフィリエイトサイト作りもしなければならないです。

正直他にやることもないので・・・・。

あとはまた月曜日から始まる返済プランもしっかり考えておかないと。
月曜日からは楽天スーパーローンに住信SBIの返済が待ち構えています。

年末まで仕事も休まるような状況ではないです。

日々仕事に追われて緊迫した状況で仕事を進めていますが、
今月からは名目上正式に役割が変わります。

早く新しい役割に慣れて自分のペースで仕事を進められるようにならないと。

いろいろと考えることが多いのですが、
まずは空腹を満たしてあげないと落ち着きません。

とにかくお腹を落ち着けてから色々と考えようと思います。

いつも読んでいただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.01 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/849-25d844a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)