オリックス銀行

先日オリックス銀行の返済が完了しましたが、
まだ返済後の残高が更新されていません。

いままで文章のみで借入額と返済額の報告をしていましたが、
今後はネット上で確認できるものは画像でも紹介させていこうと思います。

毎月返済額の半分以上が利息として支払われていく。
これが利息14.8%の恐怖です。

借入額が少なくてもこれだけの返済になってしまう。
ほぼ同利率の楽天スーパーローンは鬼畜の所業です。

このオリックス銀行の借り入れをゼロにするのが第一優先。
こんな事を1年以上言っている気がします・・・・。

繰り上げ返済で返済スピードを加速させるため、
まずは冬のボーナスでの繰り上げ返済で一気に30万円代まで押し下げようと思います。

それから一気に完済に向けてスピードを上げていきます。

仕事の成果による収入を全部返済にぶつけていく。
夏からずっと耐えてきた分巻き返しを図りたいと思っています。

冬のボーナスまであと約1ヶ月何とか粘って頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.11.01 Sat l オリックス銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かに、半分が利息というのは
辛い所ですが…

それでも返済は0(ゼロ)ではないのですから、ちゃんと前に進んでますよ(^-^)

いつも応援しています。

辛くても諦めない気持ちや、
辛くても頑張って前を向く強さ、
たくさん勇気をもらってます。

いつもありがとうございます。
私も頑張ります!!
2014.11.01 Sat l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

返済本当に少しづつですが前に進んでいる物もあれば、
一気に後退してしまっているものもあります。

ですがトータルでは一応前には進んでいる状態です。

こんなブログですがしょうさんの励みになっているのでしたら幸いです。
しょうさんも頑張ってください。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.02 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/850-06fe8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)