google adsense目標達成カード

google adsenseの管理画面を見たらこんな表示が出ていました。

何か嬉しい特典でもあるのかなと思っていたら特に何も無いようです・・・。
(↓詳しくはコチラ)
AdSense の目標達成カードについて

どうやら表示回数や長期間利用していると、
こういったgoogleからの祝福のメッセージがあるようです。

てっきりCPCが何パーセントか上がるとか、
CPCの高い広告を表示してくるなんて現金なことを考えてしまいましたが、
そんなうまい話は無いです。

でも表示回数が100万回もされていたというのは驚きです。
私よりもPVの多い人はきっともっと凄いのだと思いますが。

もし表示されるだけで1円だったら100万円です。
毎回クリックされてCPCが100円だったら1億円・・・・。

借金全部返しても全然お釣りが残ってしまう。
世の中にはきっともっと沢山のPVのあるサイトがあるので、
中にはそんなサイトもあるのでしょうね。

改めてgoogleって凄いなと思いました。

とりあえずgoogleにも祝福されましたし、
私自身google adsenseにはまだまだお世話にならないと返済に立ち向かえないので、
これからも頑張っていこうと思います。

次は200万回の表示を目指して頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.02 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/852-856cd0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)