楽天スーパーローン

今日は楽天スーパーローンの返済日かと思っていましたが、
まだ口座からの引き落としはされていませんでした。

どうやら明日に引き落としになるようです。

ということでまだ返済が終わっていませんがとりあえず今の残高です。

まだ180万円以上も残っています・・・。
これを見ると溜め息しか出てきません。

最近あちこちで楽天に関する話題が出ていますが、
楽天に関わっているの債務者はとても多いのですね。

一見華やかに見える楽天って実態はお客を負債で苦しめているだけです。
利息24,000円って返済しようとしているのに全然減らすことなんて出来ない。

ただでお金を取られているだけです。

この借り入れ額で毎月6,000円しか減らないなんて鬼畜としか言い様がないです。
日本の平和のために早く楽天が無くなって欲しいと願います。

今日終わって欲しかったこの返済が明日まで引きずることを考えて、
テンションがかなり落ちてしまっています。

せめて利息の10%くらい得意のポイントで還元して欲しいです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.03 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/855-17cd4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)