ぐったり

毎月・・・・この時期は辛いです。
月末と月始めはこれでもかというほどお金の出入りが激しいです。

まだ自分の給料使ってもいないのに返済ですでに半分以上は吹っ飛んでいる。

そもそも使えるっていっても生活に必要な最低限の食費と日用品すら
借りなければ買うこともできないのが今の現状。

毎日働いているのにどんどんお金が無くなっていく。
一体どういう事なんだ???

まともに考えたら働くのがバカらしくなってしまいます。

でも・・・、まともじゃないからしょうがないんです。

・・・自分で自分に話しかけるように書いていて、
一人で何言っているんだろうって思ってしまいました・・・。

借金も嫌ですし返済するのも嫌ですが、
誰にも言い訳できませんし自分にも言い訳もできません。

よく頑張っていると言ってくれる人もいますが、
好きなことなら多少苦しくても頑張れます。

でも返済が好きなんて人いないです・・・・。
もし返済することが好きな人がいたら喜んでお譲りしたいです。

あり得ないことを書いていると自分でもバカバカしくなってしまいます。
くだらないこと考えずにちゃんと仕事しようと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.11.04 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/856-4b0ee53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)