パニック

仕事も溜まる一方で返済もギリギリの生活。

だんだんと精神的にもキツくなってきます。

まだ水曜日だというのに休みたいなんて心の中で考えてしまいます。
おまけに次の給料日までの返済もまだ終わっていないというのに。

仕事も返済もどっちも休みたい。

仕事だったら体調が悪いので休みますって言えば休むこともできますが、
返済は体調悪いといってもとりあえず金は払えって感じで無情にも襲ってきます。

だから仕事を休むこともできません。
自分を追い詰めて追い詰めて頑張って行くしかないです。

体力と精神力だけがいまは頼りです。

こんなもんじゃ負けられない。まだまだ自分は打たれ強いはず。
そんな気持ちで今日も会社へ行ってみるしかないです。

辛いのは自分の能力が不足しているから。
早く能力を上げれば仕事は何とかなると思って頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝です。
ちょっとブログの記事が乱文気味ですみません。

おか
関連記事
2014.11.05 Wed l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私はそんな時、
ミスチルの『終わりなき旅』を聞きまくります(笑)

高ければ高い方が登った時、
気持ちいいもんな~、
まだ、限界なんて認めちゃいないぜ~

よし!!頑張るぞってね(笑)

おかさん。
今日を頑張る。今を頑張るです。

がんばろ(^-^)
2014.11.05 Wed l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

ミスチルの歌いいですね。

私はミスチルだとイノセントワールドや名も無き詩など
だいぶ昔の歌が浮かびます。

自分の気持ちを気づかされる歌詞も多いです。

一日一日を頑張って積み重ねていくしかないですね。

励ましのコメントいつもありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

おか
2014.11.05 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/858-24b81f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)