世界地図

まさに寝耳に水・・・・。
借金あるのに海外出張の話をされました。

役割が変わってからというもの仕事の内容が目まぐるしく変わっていきます。

夕方になって仕事をしていたら上司から呼び出され、
急な話だが海外へ少し行ってくれないかと話がありました。

行くのは年内で期間としては1~2週間ほど・・・。

借金あるから無理ですとは言えず今の立場からすると、
借金返済のためにもこういった仕事をこなしてもっと上の立場に行くしかないです。

とはいえ海外なんて行っても楽しめるもんじゃないです。
旅行気分で観光なんてする気も起こらず仕事をこなすことを考えるのみです。

あとは飛行機がちゃんと飛んで落ないことを祈るだけ。

目まぐるしく変化する状況に自分の頭と体がついていってないです。

今日は仕事を順調に進められたのですが、
海外出張の準備もあるのでまた忙しくなること確定です。

時間が足りなすぎて嫌になります。
明日も朝9時から夕方6時まで打ち合わせがビッシリと設定されています。

こんなん無理でしょって言いたいですが、
効率を上げてがむしゃらにこなしていくしかないです。

とにかく頭がいま回りません。
ブログも乱文承知で書いていることを先にお詫びします。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.05 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/859-8faf0ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)