バンクイック

11月もすでに2週目に突入するというのに
まだまだ返済は終わりません。

明日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
これを返済するとようやく残すはみずほ銀行の返済のみとなります。

カードローン地獄とは本当に長い付き合いです。
まだまだ終わりそうにはありませんが・・・・。

この返済が終わると家賃の支払いも考えないとならないのですが、
正直今のところ足りない・・・・って予想です。

正確に言えば家賃をギリギリで支払って口座の残高がゼロになってしまうかなという感じ。

見通しが甘かったかもしれません。

ノーローンへ最悪は1万か2万くらい借り入れが必要になるかもしれませんが、
いまのところはまだ保留にしておこうかと思います。

さすがにボーナス直前は厳しいです。

日常の買い物をクレジットーカードに切り替えて借り入れしないようにと思いますが、
そうすると結局は後回しとしているだけなので来月の支払いが厳しくなる。

ちょっと11月はいろいろと厳しいです・・・・。
そして寒い・・・・。

だんだんと考えが悪い方へと考えてしまします。

明日は仕事なので用が済んだら今日はさっさと寝てしまいます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.09 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
30代前半で年収700万で借金900万て。
うそくさいブログ。
アフィリエイトなんて儲からないだろ。
2014.11.09 Sun l マジックミサイル. URL l 編集
Re: No title
うそくさいと思うならいちいち見るなよ
2014.11.10 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/867-4196a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)