no title

いつも読んで頂きありがとうございますと
このブログでは言っていますが、
こんなコメントが来ると腹が立ちます。

たぶんいろんな人がこういったコメントをもらったりすることがあると思いますが、
こんなコメントをする神経が分かりません。

返す言葉は「うそくさいと思うならいちいち見るなよ」で終わりです。

わざわざ嘘くさいと思うブログなら見なくていい。
コメントもわざわざしなくていい。

批判的なコメントでも受け止めなければならないコメントも多くありますが、
こんなコメントには感謝の余地すら感じない。

冷静に対処する必要すら感じない。

マジックミサイルというダサい名前もそうですが、
こう言う奴にはコメントもしなくていいし見なくてもいい。

必死で借金返そうとしている気持ちに対してこの投げやりなコメント。
ハッキリ言ってムカつくだけです。

マジックミサイルって奴のせいで気分が悪いです。

他の多くの皆さんには悪いですが今回はこういう記事です。

明日はまともな記事を書きます。
関連記事
2014.11.10 Mon l 返済日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

マジックミラー号とかがええですよね~

知ってます?マジックミラー号

2014.11.10 Mon l すぺさん. URL l 編集
No title
マジックミラー号、今も走ってるんですか!!?東京にいたころ探しました!
僕はこの人がこのコメントを送るに当たり、「マジックミサイル」ってかっこよく名前を入れた時を想像してブフッてなりました。何回読んでも意図がわからないし。
おかさんはじめまして。
気を付けていってきてください/~~

なつ
2014.11.11 Tue l ナツジ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 Tue l . l 編集
コメントは自分の姿を映す鏡
2014.11.11 Tue l 通りすがり. URL l 編集
批判コメントに同じように返しちゃうと同じような人間になっちゃいますからスルーでいいと思いますよ☆

勝手な憶測で中傷は絶対よくないけど、不特定多数が閲覧できてコメント解放してる以上こんなこともあるんだなぁと流せる賢い人間が一番幸せです。

アフェとかで楽に稼げてる人が羨ましいからアフェっぽい人探して嫌味コメントしてるんじゃないかな?
2014.11.11 Tue l むしむし. URL l 編集
Re: タイトルなし
スペさん

コメント頂きありがとうございます。
返事が大変遅くなりました。

マジックミラー号ですか・・・。
テレビ局とかのロケバスみたいなものですかね?

名前もそうですが嫌なコメントには腹が立ちますね。

スペさんも色々なコメントがあると思いますので気をつけて下さい。、

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.15 Sat l oka. URL l 編集
Re: No title
ナツジさん

初めまして。
コメント頂きありがとうございます。

スペさんのコメントのお話ですね。
マジックミラー号は東京だと走っているんでしょうかね?

コメントをした人が名前をかっこよく入れたのか分かりませんが、
センスゼロです。意図も訳もわかりません。

ナツジさんも大変かと思いますがお互い頑張りましょう。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.15 Sat l oka. URL l 編集
Re: No title
鍵付きコメントさん

はじめまして。
鍵付きのためお名前は伏せておきます。
(最近まで鍵付きコメントという事を知りませんでした)

推測の通りかもしれませんが愉快犯のような感覚でコメントしたのかもしれません。
どちらにせよ不快な思いをさせる失礼な事だと思います。

年収が多くても返済が楽とは限りませんね。
利息は本当に恐ろしいものです。

どんなに金利が安くても、
しなくていい借金はするもんじゃないですね。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

おか
2014.11.15 Sat l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
通りすがりさん

コメント頂きありがとうございます。

全てとは言いませんが言葉はその人の人格を表現するものですからね。

ブログを書く以上読まれることを覚悟しているので、
読み手に不快な思いをさせないよう気をつけていこうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.15 Sat l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
むしむしさん

コメント頂きありがとうございます。

仰る通りスルーするのがいいかなと最初は思いました。
ただこういうコメントする人を野放しにしておくのも良くないと思いました。

非難めいたことをネット上だと簡単に書けるのがいまの時代ですからね。
面と向かって言われるほうがまだマシです。

コメント欄があるので色んな意見を言われることはしょうがないですが、
遊び半分で非難のコメントはやめてほしいと思います。

あとアフィリエイトは楽に稼げるものではないですね・・・。
それなりの努力が必要だと実践して感じています。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.15 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/869-86313429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)