疲労困憊

昨日は日付が変わる近くまで仕事が続き、
その後2時間くらい飲みに誘われてしまい飲みに行きました。

結局家に帰ってきたのは夜中の2時近く。

ブログを書く気にもならずまた他のブログも見る体力すら残ってなかったです。
コメントも頂いておりすみませんが時間のあるときにちゃんと読んで返事します。

今日はさすがに朝は寝起きも悪く気持ちも悪いです。
こんな日は会社にも行きたくない・・・・。

ずっと寝て過ごしたいのが正直な気持ちですが、
やらなきゃならない仕事がてんこ盛りなので行ける以上会社に行くしかないです。

今週も今日で水曜日・・・あと2日頑張れば休み。
って考えて今日ももうひと踏ん張りします。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.12 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/871-a61d90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)