先日に引き続き昨日も飲み会でした。
全く予定になかったのですが夜9時ころの急な誘い。

さすがにウコンを飲んで行きましたが
今日の朝は気持ち悪さが半端じゃないです。

たぶん12時近くに帰ったと思いますが、
帰るときの記憶も曖昧でよく覚えていません。

朝起きたら謎のカップラーメンが2個部屋にありましたが、
それを何で買ったのかの記憶も思い出せない・・・。

とにかく飲み会が多くもう今月は完全にお金がピンチの状態です。

おまけに今日は昨日急に言われた出張にも行かなければならないです。
一体自分が何をやっているのか全く理解できていません。

そんな状態で今日も仕事行ってきます。

コメントもちゃんと読めず返事が遅いこと本当にすみません。

いま家に帰ったらそのまま寝て朝起きてブログ書くので精一杯です。

時間が出来たらちゃんと読んで返事させて頂きます。

おか
関連記事
2014.11.13 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/872-96a4c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)