胃
今日は朝起きたらお腹の虫が鳴りやまないです。

たぶん昨日の食事の量が異常に少なかったせいだと思います。
昨日は1日の食事がセブンイレブンのおにぎり2個とからあげ棒1個のみ。

たぶん成人男性の1日の必要なエネルギーを満たしていないでしょう。

自分としては体動かしてないのでこれくらいでも問題ないと思っていました。

でも体は正直です。
胃が完全に消化物を欲しがっているのが分かります。

今日はゆっくり過ごすのとお腹を満たしてあげようと考えおり、
昼はチャーハン、夜は焼きそばでも作って食べようと思います。

ちなみに朝は手抜きでカップラーメン1個でした。

あと今日と明日でコメント貰いっぱなしの返事もお返ししようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.15 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/875-8283644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)