オロナミンC

今日はスーパーで1週間分の買い物を済ませてきました。

お茶や納豆、玉子にインスタント麺などなど約2,000円ほどの買い物。
さすがに給料日前で厳しいのでクレジットカードを使用して支払いをしました。

来月のクレジットカードの引き落としが怖いですが借り入れするよりは全然マシです。
こういう時には現金とクレジットカードの使い分けも大切です。

また最近必ず買っているのがオロナミンC。
スーパーだと10本入りで700円くらいで売っています。

コンビニでは1本100円以上するので、
10回飲んだらコンビニで買うよりも300円くらい安く済む。

このコストパフォーマンスは大事です。

オロナミンCは借金あって会社で激務をこなすのは精神的に負担も大きいので、
朝はなるべく気合いが入るようにと飲んでいます。

とりあえず飲んでおけば今日も一日何となくいける気がするって気持ちになれます。

おそらくリポビタンDのファイト一発みたいにCMのイメージで、
これ飲んだら自分もいけるんじゃないかなんて思い込んでるだけですが・・・。

1日1本平日飲んでも2週間分はあるので、
明日からまたこれ飲んで仕事頑張ろうと思います。

あとみずほ銀行のカードローンの返済は17日なので明日でした。
以前勘違いして15日に返済と記事に書いていました。すみません。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.11.16 Sun l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
読ませていただきました!
2014.11.16 Sun l 吹田. URL l 編集
Re: No title
吹田さん

コメント頂きありがとうございます。

読んでくれた事をコメントしてくれてありがとうございます。

よろしければまたいつでも見に来て下さい。

よろしくお願い致します。

おか
2014.11.16 Sun l oka. URL l 編集
元気ハツラツ
オロナミンC!! (笑)

今日も1日頑張るぞ!!って、
そういうの、
すっごくいいと思います(^-^)♪

私も、
仕事もお金の問題も、
その他もろもろ…

色々ありますが(笑)

オロナミンC飲んで
気合い入れます!!

お互い、
頑張りましょうね♪

どんな困難にも負けないぞーーー




2014.11.16 Sun l しょう. URL l 編集
私も好きです(*^^*)オロC♪
私が疲れた顔をしていると…
部下が買ってきてくるます(;・∀・)

たまにファイト~一発!の時もあります

海外出張…
お体に気をつけて下さい!

海外からブログ更新できるんですか?

2014.11.16 Sun l 姉ゴン♪. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

いつも前向きなコメントに励まされております。

オロナミンC飲んで気合入れるのは気休めみたいなものですが、
それでも1日を少しでも頑張ろうって気持ちになれるなら安いものです。

しょうさんも仕事もお金も色々とお悩みがお有りかもしれませんが、
お互いに頑張りましょう。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.17 Mon l oka. URL l 編集
Re: 私も好きです(*^^*)オロC♪
姉ゴンさん

コメント頂きありがとうございます。

部下の方が買ってきて下さるなんてとても慕われているんでしょうね。

たまーにファイト一発という時にはオロナミンCはいいかもしれないですね。

海外出張中のブログ更新は分かりませんが、
もし行った時にはスマホからの更新か会社のPCで更新できればと思っています。

ただ会社のPCは閲覧管理がされているので、
もしかしたらスマホからの更新しかできないかもしれません。

でも写真付きで1度くらいは更新したいと考えています。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.17 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/879-b98dc6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)