ぐったり

死にそうと言うのがやっとというくらい
今週は仕事に追い詰められた一週間でした。

週末を楽しんでストレス発散とはいきませんが、
とにかく寝て来週もまた忙しい一週間に備えるしかないです。

仕事中に昼ご飯を食べたら今日はもう帰りたいなと一瞬思ってしまいました。

何とか堪えて午後も働きましたが夜7時頃は疲労感のピークで
少し頭がボーッとしてしまいました。

家に帰ってきて少しホッとしています。

今週末だけは少しゆっくりと過ごしたいです。
なぜなら来週からはまた返済に追われ仕事にも追われる毎日が待っているから・・・・。

来週は今週以上に仕事が詰まっている・・・・。
・・・・仕事のことを考えるのは来週月曜日までやめときます。

そいうえば来週月曜日は世間的にはお休みですね。
私は相変わらず会社へ一直線です。

とりあえず今日はもう寝ます。
目覚ましをかけずに。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.21 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/888-6ace57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)