給料

今日は平日の仕事の疲れでゆっくりの朝です。
習慣のせいか朝は早く起きてしまいましたが起きてから何もしていません。

・・・・そんな話はさておき今月の給与が確定しました。

手取りは313,010円です。
久しぶりに手取りが30万円を超えました。

今月は休日出勤もあったりしたので手当がちょっと多いのでしょう。

ボーナス前の返済に耐えるにはちょっと安心できる金額です。

来週で11月も終わりで12月になればやっと・・・ボーナスが入ってくる!
でもこの期間が異常に長く感じます。

ボーナスが入っても状況はそれほど大きく変わりませんが、
それでもいままでノーローンから借り入れして凌いでいた家計を改善出来ると思います。

とにかくもう生活のために借入するというのだけはこれでストップしたい。

それにしても収入を返済するための使い道にしか考えることができないのは寂しいです。

それでもあと数年はこんな生活を我慢するしかありません。
1年なんて365日我慢すれば過ぎていく。

よく分からないですがそんな気持ちでがんばります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.11.22 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そっかぁ(^-^)

365日我慢すれば、
1年なんて過ぎてしまう!!

深く納得(笑)

そして、なぜか心がスッキリ!!
楽になりました(笑)

おかさん、名言!!

1日1日、頑張りましょう。

借金はトラブルじゃなく、
自分の人生のエピソード。

いつか笑って振り返りましょうね(^-^)








2014.11.22 Sat l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

1年は365日なんて当たり前のことを言っただけで
名言なんて言っていただくと本当に恐縮です。

むしろしょうさんの借金はトラブルではなく人生のエピソード
というお言葉の方が私にとっては名言に聞こえます。

借金のあった時間は人生の中の挿話。
そんな風に言える時が来ると願って頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.11.23 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/889-ee6691cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)