ノーローン

今日は今週一番仕事が忙しい一日でした・・・。

仕事で打ちのめされた後に夜な夜な町へ繰り出していく先はノーローン。
今日はノーローンの返済を済ませました。

ノーローンの返済金額は32,000円です。

返済後の残高はかろうじて150万円を切りましたが、
相変わらず次回の返済金額は32,000円のままです。

今回の返済で毎月の返済金額が30,000円になってくれるかと期待していましたが、
そう簡単には減らないものです。

次回のノーローン返済は12/29の予定・・・・。
おそらく気分はお正月という直前に消費者金融へ行かなければならない・・・・。

気分的には1年間で一番嫌なノーローンの返済日かもしれません。

今日はため息しか出ないです・・・。
とりあえず無事に返済できたのでひとまずゆっくり寝ようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.28 Fri l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/904-d220d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)