マーク

毎日嫌になるほど頭から離れないこのマーク。

休日も考えたくもないのに目が覚めると思い出してしまう。

お金があれば幸せというわけじゃないのに・・・・。

借金の返済を考えてばかりいるから他のこと考えることが出来ない。

たぶん自分では自覚がないのかもしれませんが、
客観的に見たら借金する前と後で人格も変わってしまっているんだと思います。

毎日会社へ行って家に帰ってを繰り返していれば、
普通の生活が出来るものだと昔は思っていました。

いまは生き方すら分からないような人間になっている気がします。

平日仕事をしているときは普通の振りして生活を出来る日。
休日は仕事も無く部屋に引き篭もり悩んだりサイト作ったりブログ書いたりしている日。

1週間が大体この繰り返し。
たぶん普通じゃない生き方。

贅沢ではなく貧乏でもいいからせめて借金のない生活がしたい。
そんな生き方すらできない。

今日は気分がどうも落ち込んでいくばかりでダメです。
気分転換に家で仕事でもしようと思います。

おか
関連記事
2014.11.29 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/906-1065a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)