--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ATM.jpg

明日からいよいよ今年最後の月、
12月のはじまりです。

そして年末のボーナスも今週いよいよ入ってきます。
買い物するなど盛り上がる要素は何一つ無いですが、
借り入れせずに返済がきちんとできるようなる。

そして来週も返済はいつもどおりにやってきます。

来週はオリックス銀行、楽天スーパーローン、住信SBIと相変わらず目白押しです。
毎年季節感など全く無視で機械的に引き落としていく返済に腹が立ちます。

まぁ返済に人情なんてものを期待しても無駄なんでしょうね。

12月は年末の忘年会シーズンですが、
海外出張もまだ決まらないままなので行けるのかどうかすら分かりません。

あと忘れてしまいたいですがクリスマスも12月にはあります・・・。

きっと街も慌しくなるのでしょうが私は返済に慌しく過ごす月になりそうです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.11.30 Sun l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

確かに(笑)
返済は非情ですよね~。

イベントなども、
楽しませる隙さえ与えてくれないですから
(^_^;)

先日は弱気なコメントを送ってしまい、
すみませんでした。
本当にごめんなさい。

でも、おかさんに、
大丈夫!!と言って頂いて
また頑張れます。

本当にありがとうございます。

私は全然前向きじゃないですよ~。
ネガティブで弱い自分が、
本当に自分で嫌になります💦

辛い事も、大変な事もありますが、
人生最後に死ぬ時は、
この人生でよかった (^-^)って 、
死にたいです。

自分の思い描いている未来は、
きっといつか現実になりますよ。

12月も、お互い頑張りましょう(^_^)v
2014.12.01 Mon l しょう. URL l 編集
借金返済ってすごいですね。

最初から今まで読まさせてもらいました。
借金は順調にへっていってるのですか?当時900万円でしたが。

今はいくらくらい借金あるのでしょうか?

私も借金500万円あり、30歳で年収は500万ないかくらいです。正直しんどいです。
2014.12.01 Mon l ゆか. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

いつもコメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

私も弱いネガティブな人間ですが、
しょうさんにいつも励まされて頑張れております。

辛い時も大変な時も後で振り返って
良かったと思えるような人生を送りたいです。

12月も頑張って乗り越えます。
これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.02 Tue l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆかさん

コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

借金返済は順調に減っているものもあれば、
途中借り入れしてしまった分もあり総額は1000万円ほどになっております。

ゆかさんも500万円とはかなりの大金の借金を抱えておられて、
おそらくとても大変な生活をお過ごしかと思います。

しんどいかと思いますがご健康には気をつけて
お体をご自愛下さい。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.02 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/909-39e38fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
