--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天銀行

12月も始まりましたが返済も始まりました。

今日は楽天スーパーローンの返済日。
30,000円の返済をいつもながら済ませました。

返済後の残高は1,830,687円。
ほんっっとに減らない!

もう50万円以上は余裕で返済しているにもかかわらずこの金額・・・。

寒い気持ちがより一層寒くなります。

巷では楽天スーパーセールで浮かれているかもしれませんが、
その裏ではこんな悲劇も起こっています。

今日はオリックス銀行の返済もしていますが、
そのことはまた後で書こうと思います。

今日は一番嫌な返済日。
それを乗り越えたのでこれから1ヶ月は穏やかな気持ちになれます。

1ヶ月で一番穏やかじゃない気持ちの日なので今日はさっさと寝てしまいます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.01 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あといくら、借金のこっているのでしょうか?

もうほとんどかえされたようにおもいますが。
2014.12.02 Tue l ゆか. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆかさん

コメント頂きありがとうございます。

一つ前のコメントのお返事と重複してしまいますが、
現在の借金は1000万ほどになります。

順調に返せている借り入れ先もあれば、
金利が高く全く減らない借入先もあり3歩進んで2歩下がるような感じです。

なかなか進展のない借金返済のブログですが、
これから少しずつ返済する姿をお届けできればと思います。

よろしければこれからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.02 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/910-ac831452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
