忙しい

ここ最近仕事が忙しい忙しいと書いてましたが、
最近になってやっと気が付きました。

今後はこの忙しさが当たり前のようです・・・・。

先月より仕事の役割が変わって慣れない仕事をしたり急な予定が入ったりと、
急に忙しくなったと思いました。

でもいまはまだやり方がわからないだけで慣れれば何とかなると思っていました。
どうやらそんな考えが甘かったようです。

自分の予定表に日々スケジュールが入れられていき、
あっという間に一日のスケジュールが組まれていきます。

そして当日だろうと緊急の打ち合わせとして予定を入れられ、
自分の仕事が出来るのは夜の7時以降になってからできるかどうかです。

かろうじてその日一日のメールを処理し、
日程の迫った仕事を数件こなしたらあっという間に夜の8時か9時になってしまいます。

空いてるスケジュールの合間を縫って資料作りや電話対応に追われ、
家に帰るともはや気力すら残っていません。

借金のこと考える時間すら与えることができない日々です。
でもこれからこんな日常が当たり前になっていく・・・。

ある意味気がいつたら借金が減っていたと思えるくらい忙しいほうが、
今の自分には良い生活かもしれません。

ただ体力と精神力がこの忙しさに耐えられるかどうか、
いまは自信が無く非常に不安な毎日です。

骨折ではありませんがいつか倒れてまた入院なんてことになったら、
収入が無くなり命取りになってしまいます。

そうならないよう健康に気をつけて、
返済タイミングの管理だけは忘れずに仕事をやりきっていこうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.02 Tue l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しつこくてごめんなさい
やはり金利のせいですよね、900万円からこんなに返してるのに1000万へ膨れ上がってるのは。

900万の金利って10%なら月8万ほどですもんね。。。金利のせいでいくら返しても返しても減りません。
2014.12.02 Tue l ゆか. URL l 編集
Re: しつこくてごめんなさい
ゆかさん

コメント頂きありがとうございます。

金利のせいだけでなく借り入れしてしまっているというのもあり、
1000万に膨れ上がってしまってます。

ただ借り入れ金額がなかなか減らないのは金利のせいも大きいです。

またコメントを頂いておりながら、
しつこいなんてとんでもございません。

こんなブログを見てくださり本当に感謝です。

すぐにお返事できないときもありますが、
いつでもコメントしてください。

お気遣いして頂き大変ありがとうございます。

おか
2014.12.02 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/911-96d4d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)