--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
goolge.jpg

今年の副業収入の合計を管理していたら、
あと23,906円を越えると20万円を越えることになりそうです。

年間の本業以外の副業収入が20万円を越える日が来るとは思っていませんでしたが、
今年は現実となりそうな可能性が大きいです。

現在副業収入が毎月2万円を越えるようになりました。
特にgoogle adsenseによるものが大きいです。

先日は広告掲載に対して警告も出ましたが、
レイアウト変更等を行い何とかそのまま掲載することを許されました。

今後もどうなるかは分かりませんが、
続けられる限りは続けていこうと思います。

このブログを始めて知ったアドセンスやアフィリエイト。
やっと生活を少しずつ支えてくれるようになってきました。

年間で20万は少ないかもしれませんが、
今まで無かった収入が芽生えてきたことは大きいです。

自由に使えるお金ではなく返済にどんどんと消えていくのですが、
これを生活の支えにして一日でも多く頑張っていこうと思います。

そしてこの収入を元に目指すは完済の二文字のみです。

これからも少しずつ努力をして頑張っていこうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.04 Thu l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん
お疲れ様です。
毎月2万円を超えるとは羨ましい!継続してそれだけのお金が本業以外で入ってくるのは心強いですね。
しかし副業で稼ぎすぎると確定申告という心配が…
私はまだ全く考えなくていいことですが、頭の片隅に置いておきます。

今日もお仕事お疲れ様です。
2014.12.04 Thu l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

副業で毎月2万超えるようになったのは返済続けるに向けて心強くなりましたが、
約1年半掛けてやっとここまできたという感じです。

最初の数ヶ月は千円、二千円というのがほとんどでした。

それにやはり副業収入は不安定です。

気を抜けばあっという間に下がってしまうのですが、
本業と副業の優先順位をしっかりと決めて頑張らないと、
本業が疎かな結果になってしまいます。

上手くバランスをとって頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.12.06 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/912-cc3456e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
