ボーナス
昨日は仕事へ行ってから家に帰れずいま帰ってきました。

そしてついに冬のボーナスに辿り着きました。
手取りは846,161円です。

昨日は後回しにできない様々なトラブルが起こり、
被害を最小限に食い止めるためにほぼ寝ずの緊急事態の対応に追われました。

予定されていた海外への出張まで影響が出てしまい、
すべてのスケジュールを一旦見直さなければならない状況。

結局何とかなりましたとは言えない状況ですが、
関係各部署へ状況説明し事態を把握してもらうことまではできたので、
これからリカバリーをどう進めるかの計画を立てなければならない・・・・。

こんな事をこのブログで書いてもしょうがないですが、
とにかくいまは疲れてしまいました。

ボーナスの嬉しさよりもいまは睡魔を鎮めるために寝ようと思います。

今日はもう寝て明日は土日で幸か不幸か3連休になりました。

おやすみなさい。
コメントを頂いておりますが返事できておらずすみません。

明日ゆっくりと読ませていただき返事をさせていただきます。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.05 Fri l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今のご時世でそんなボーナスもらえるなんてすごいです☆毎日お疲れ様です☆
2014.12.05 Fri l おおー. URL l 編集
おかさん
お疲れ様です。ボーナスの金額すごいですね!僕は今年の夏は12万だったので冬も期待してません(^^;
でも、貰えるだけでも有難いですが。大寒波が襲ってますので、お身体だけは壊さないようにして下さい。
2014.12.05 Fri l たか. URL l 編集
Re: タイトルなし
おおーさん

コメント頂きありがとうございます。

ボーナスをもらえるのはありがたいです。
でもほとんどが生活費と返済に充てられる予定です。

借金がなければこれを自由に使い道決められるのかと思うといいかもしれませんが、
それはまだまだ先の話になりそうです。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.06 Sat l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。

ボーナスの金額はすごいかもしれませんが、
仕事以外何も取り柄の無い今の自分にとっては虚しいものです。

おまけに使い道も生活費と借金返済に使われるので気持ちが盛り上がることも
今のところはありません。

たかさんももし借金がお有じゃなければどんなに少額でも
そのほうがとてもいい事だと個人的には思います。

寒さが厳しくなってきておりますので、
たかさんもお体には十分気をつけてお過ごし下さい。

こらからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.06 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/913-ace00146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)