オリックス銀行

ボーナスからオリックス銀行への繰上げ返済をしてきました。

金額は中途半端ですが8万円。
そして返済後の残高は388,405円になりました!

orix201412.jpg

一気に30万円台へ突入!

そしてここから毎月の返済金額を5万円にアップして攻め落としていこうと思います。

ただ毎月の生活費やその他出費が流動的になる部分もあるので、
上限を5万円として最低でも3万円くらいを返済できるように進めて行こうと思います。

やっとオリックス銀行を完済に向けて前進させるようになりました。

このオリックス銀行を完済したら楽天スーパーローンを絶対攻め落とす!

これからガンガンと繰り上げ返済をしていこうと思います。
今回のボーナスの使い道はもう生活費以外ありません!

いまから来年夏のボーナスまでのギリギリの生活を続けて頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.06 Sat l オリックス銀行 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

借金完済に向かって、
ちゃんと前に進んでますね(^-^)

ゴールは、まだまだ先でも、
こういうふうに、
1歩1歩。

いつか、両手あげて
ゴールテープきりましょう!!(笑)

2014.12.06 Sat l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

借金の後戻りだけはしないように、
これから少しずつ借金完済に向かって進んで行こうと思います。

ゴールテープはまだまだ見えませんが頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.06 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/915-a9fdbef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)