服ボロボロ

タイトルとインディージョーンズはあまり関係がありませんですが載せてみました。

ここ最近着る服がどんどんと色褪せて見るからに貧乏になってきました。
知る人が見れば「お前何年同じ服着ているんだ?」って思われてもしょうがないです。

おそらくここ3~4年くらいは着る服にほとんど変化が無いです。
そして常にレギュラー入りのため休みの無い服はどんどんとやつれていきます。

遠くから見ると見えないけれど近くで見ると分かる小さな穴やシミなど、
ちょっと汚くなってきた服もちらほらと出てきました。

借金返済という過酷なアドベンチャーで常に戦ってきた服ですが、
そろそろ入れ替えが必要かなと感じています。

さすがに服を総入れ替えとは行きませんが、
来年には季節ごとに1着づつくらいは追加してあげたいなと思っています。
(季節感がないといったばかりなので説得力がないですが・・・)

希望はしまむら当りがベストです。
個人的にユニクロがあまり好きではないのでそれ以外だとドンキか無印。
最悪はユニクロでも買えればいいかと思います。

下着類もまだ多少は頑張ってくれそうな感じはしますが、
来年には徐々に挫折する下着も出てくるかもしれません。

ボロは着てても心は錦と言いたいところですが、
会社など人と会う場面では見た目の印象も最低限は必要です・・・。

昨日の返済で使った8万円が自由に服を買えたらなと、
今更ながら思ってしまいます。

でも返済することが自由への近道だと思い返済を第一優先で頑張ります。
余裕があったら服を買いたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.07 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/918-9aaf8ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)