今週は返済が無い少し平和な一週間です。
といっても来週にはまだ三菱東京UFJバンクイックとみずほ銀行が待ち構えていますが・・・。

今週は返済を気にせず仕事に集中できる一週間ですが、
先週がかなり慌しい一週間だったので今週はスムーズに仕事が進んでくれると嬉しいです。

そうはいっても相変わらずやることはかなり盛りだくさんで、
何か一つ仕事に大きな問題が発生したら完全にアウトというような状態です。

今年一年の仕事を振り返っても1位、2位を争うくらい激務の月になりそうです。

まだ慣れない仕事をしているという点もありますが、
師走の忙しいこの時期に全く精神的に余裕のない状態です。

でも来月もまた繰り上げ返済をできるように今月も一生懸命仕事に励みます。

またたくさんのコメントも頂き大変励みになります。

私と同じように借金返済で苦しんでいる方もいるかもしれませんが、
皆さんも寒さに負けず、また風邪など引かぬようお互いに頑張りましょう。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.08 Mon l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/920-9b32b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)