ASPに登録すると様々なアフィリエイトに関するメールが送られてきます。

放っておくとすぐに受信トレイが一杯になり整理するのも一苦労です。

おまけにそういうメールの中に紛れて返済先からのメールや、
クレジット会社からのメールなどもくるのでややこしくなる。

いつか間違えてメールを消してしまったり、
確認漏れをしてしまいそうなので何とかしたいと思っていました。

そこでアフィリエイトのメール用にメールアドレスを新たに取得し、
完全にメール管理を分けることにしました。

メールアドレスにログインする手間が出ますが、
完全に私用の内容とアフィリエイトの内容が別れるため管理しやすくなりました。

借金返済のためにASP登録する方もいると思いますが、
メール管理に困っている方にはおすすめです。

ちょっとしたことですが効率化にはいいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.12.09 Tue l 副業 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん
おはようございます。
おお…それはいい案ですね。早速取り入れます!ありがとうございます!
2014.12.09 Tue l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

私はhotmailのような無料メールサービスを使用しておりますが、
他にも色々あると思いますので是非試してみてください。

これからも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.09 Tue l oka. URL l 編集
ネットビジネスでハワイ生活 ”情報商材の宝箱”
こんにちは。

自分もアフィリをスタートさせたので、
メルアド管理の不便さを感じていました。

ただ、現在はツールを使って、一括管理出来てしまうので、とっても便利です!!

お互いに頑張りましょうね。

また、ブログ訪問させていただきます。

応援ポチっ!!
2014.12.10 Wed l まちゃど. URL l 編集
Re: ネットビジネスでハワイ生活 ”情報商材の宝箱”
まちゃどさん

コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅く大変申し訳御座いません。

アフィリエイトをされているようですね。

私自身もアフィリエイトとこのブログをやっていますが、
メールの管理は新たなメールアドレスを取得してだいぶ楽になりました。

アフィリエイトも少しずつですが成果が出ているので、
これからさらに伸ばしていけたらと思います。

サラリーマン同士お互いに頑張りましょう。

ブログに来て頂きありがとう御座いました。

おか
2014.12.14 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/921-9941fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)