空

少しブログを休ませてもらいました。
そしてまたちゃんと始めます。

休んだ理由は私の書いた記事とそれに対する影響のためです。
批判もあれば共感もあり私自身に対する痛烈な批判もあったりと様々です。

頂いた全てコメントは読ませていただきました。
コメントして頂いた方すべてに感謝します。

ありがとうございました。
まだ返事はできませんが少しずつお返事をお返しさせていただきます。

ブログを休んでいた間何していたかというと、
毎日仕事が夜遅くまで続きとてもブログを書く体力も残っていない状態でした。

また現在の仕事がかなり計画が変わってしまったりして、
出張の話も来年へ延期となったりと様々でした。

また出張のための予防接種を数種類受けてワクチン投与の副作用か、
いまのところ体が少しだるい状態が続いています。

いろいろなことがあり心も体もちょっと疲れています。
ブログを書いていますがいまの気持ちはブログから遠いところにいる感じです。

ただ借金完済を目指すために始めたのがこのブログです。
借金を完済したらこのブログは辞めますがそれまでは続けます。

そしてここに書くことが読む人に影響があるということを
自覚して続けようと思います。

何か考え過ぎて難しい気持ちになっているので、
何が言いたいのかがまとまっていませんがいまはブログに対して、
あまり感情移入しすぎないようにしようと思います。

また来週から返済の過程を綴っていこうと思います。

まとまりのない長文ですみませんが読んで頂きありがとうございます。

おか
関連記事
2014.12.13 Sat l ブログについて l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

人生色々ですね\(^o^)/
寒くなってきました・・・
おかさん色々とありますが、体だけは大切にね!
私は何時も思うのですが、健康だったらほぼ丸儲けだと・・・
この世には顔がそれぞれ違うように色々な方がいます、それが面白かったり悲しかったりするのですが・・・
でも私は色々な人がいて、その数だけの思いがある方が素敵かなと最近感じます。
どうぞ健康だけには気を付けてくださいね<(_ _)>
2014.12.13 Sat l FP5. URL l 編集
僕は素直におかさんを応援します!!
以上!!!
2014.12.13 Sat l たか. URL l 編集
Re: 人生色々ですね\(^o^)/
FP5さん

コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

いろいろと大変なことがありますが、
健康というのはどんな時でも非常に大切ですね。

また世の中には色々な人がいますね。
何億という人がいてそれぞれ違う考え方を持っているのは凄いことだと思います。

中には全く同じ考えの人が一人くらいいてもおかしくないですが、
そんな人は世の中に一人もいないですからね。

でもFP5さんの言うとおりで一人一人考えが違うから面白いんだと思います。

FP5さんも寒くなってきましたのでお体にお気をつけてお過ごし下さい。

暖かいお言葉をどうもありがとうございました。

おか
2014.12.14 Sun l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメントを頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。

簡潔ながらも激励のお言葉大変感謝します。

私も素直にたかさんのお言葉を頂戴して嬉しく思います。

ありがとうございます。

おか
2014.12.14 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/925-5bf45863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)