HP pavilion10


この冬の投資の一つとして一大決心をして購入したものがあります。
それはノートパソコンです。

年末ということもあり各社様々なキャンペーンをやっていますが、
その中で今回私が選んだのはHP(ヒューレット パッカード)社の製品です。

過去にも何度か使用したことはあるので馴染みもあり購入しました。
日本製のPCもいいのですが値段が高くデフォルトでいろんな余計なソフトがインストールされており、
そういったものを消すのも面倒なのでシンプルなPCが個人的には好みです。

なお今家で使っているパソコンは約10年前に自作で作ったタワー型のPCです。
当時はハイスペックで作ったと思っていましたが今の低価格のノートPCのスペックとほぼ同等です・・・。

ちなみに今回購入したのはキャンペーンでやっている26,800円のノートPC。
中身は秘密となっていましたが上の画像のものでした・・・。

安いといえば安いのですがもう1ランク上のスペックが個人的には欲しかったです。
でもタブレットとほぼ同等のサイズで軽量という点では魅力的です。

ちなみにいま別のキャンペーンで29,800円で15インチのモデルが売っています。
こっちのほうが良かった!!って思ってしまいました。

・・・来年末にはさらに上のスペックのノートPCを買えるようにしたいと思います。

このノートPCとインフラの改善で来年はさらなる本業と副業の飛躍へ挑戦しようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか

HP Directplus -HP公式オンラインストア-
関連記事
2014.12.14 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/928-0339f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)