バンクイック

今日は返済が2社あります。
三菱東京UFJバンクイックとみずほ銀行の2社です。

三菱東京UFJバンクイックはATMでの振込みによる返済で、
みずほ銀行は自動引き落としになっています。

三菱東京UFJバンクイックの返済は平日のときは毎回会社へ行く前に、
途中のコンビニに寄って返済するのが習慣になっています。

今回も相変わらず5万円の返済額のため昨日の夜に返済額を準備しておきました。
こんなことが習慣なんてとても悲しいです。

でも今日の返済が終われば次の給料日まで返済は終了です。
と言っても来週にはまた返済が始まっているという始末ですが・・・。

早く返済したいと思いつつも今月末はボーナス払いも控えています。
ボーナスをもらってもどんどんと口座の残高が減っていく様をみるのは辛いです。

来年は収入に改革を起こして返済をもっと加速させたいと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。

おか
関連記事
2014.12.15 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん
お疲れ様です&お帰りなさい。

少し更新が途絶えられたので心配しました。

きちんと返済する習慣、素晴らしいじゃないですか。「当然のように延滞しました」というより、素晴らしいと思いますよ。

おかさんは債務の無い方と比較され、よくご自身を卑下(言葉が適切じゃないかもしれません、申し訳ないです)されますが、債務ある人間としておかさんの姿勢は真摯ですごいと私は思います。

毎日寒いですが頑張りましょうね!
2014.12.15 Mon l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

更新が途絶えてしまいすみません。

返済する習慣は多重債務にとっては大切ですね。
遅延することでまた借金が膨らむことが怖くてきちんと返せるようにと計画しています。

自分を卑下することは時々ありますがやはり債務の無いほうが人として立派です。
とはいえ卑下し過ぎないように気をつけます。

さといもさんもあと少しだと思いますので頑張ってください。

寒い日が続きますが健康に気をつけて頑張りましょう。

おか
2014.12.15 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/929-10da872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)