--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご融資どっとこむ

今日は突然見知らぬ番号から電話が掛かってきました。
番号は03から始まる番号なので東京から。

まさかどこかの返済先から何か借り入れに関する知らせか!?
と思い電話に出ました。

こんな状況だと見知らぬ電話番号にもとっさに出てしまうので危ないです。

電話に出るとご融資どっとこむというところからの電話。
今の借り入れに関係ないし全く身に覚えもないところです。

「以前お申し込みされました際の審査から新たに再審査をしまして、
金利を低くご融資できそうなので・・・」と電話でいきなり言われてたので、

以前にそちらの会社へ申し込みをした覚えはありません。
というと「そうでしたか?」ととぼけたようなことを言ってきました。

ご融資どっとこむなんて会社は初耳ですし私からそちらへ問い合わせをした覚えもありません。
と答えると、「そうですか。そしたらいたずらで登録されてしまったのかもしれないですね」なんて言ってきました。

面倒くさいので
そうですね。いたずらだと思いますので私は結構です。と言って電話を切りました。

なんだか対応もいい加減な感じの会社だったので調べてみると、
何だか評判の悪そうなところです。

下に口コミのリンク先を載せておきます。
ご融資ドットコムとは ヤミ金ですか? クチコミでは

ご融資どっとこむ株式会社の評判・クチコミ

ちなみにどこからどう情報が漏れたのかは分かりませんが、
向こうは私の名前も電話番号も知っていたのでおそらく情報が漏れたのではと思います。

銀行系のローンだけでなく消費者金融やクレジットカードなど様々なところへ
申し込みをしたため情報が漏れる危険性は高くなるのは自業自得かもしれません。

今回だけではなく今後もこのような電話が掛かってくる恐れがあるので、
身に覚えの無い電話には極力出ないことと知らないところであれば電話をすぐ切ることが大切です。

参考までにご融資どっとこむのリンクを載せておきますが、
ここには絶対に手を出さないことをお勧めします。
ご融資どっとこむ

多重債務者にとってはこんなところに騙されたらアウトです。
低金利で高額の融資が可能とか言われると心が揺れてしまいそうですが、
多重債務者を騙す罠にも気をつけてください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.17 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/932-c50906ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
