オリックス銀行

先日繰上げ返済をしたオリックス銀行ですが、
さらに繰り上げ返済をしたいといま模索をしております。

おそらく3万円くらいを一気にまた返済して35万円くらいまで借り入れを落したい。
オリックス銀行は来年前半には完済をしたいと考えています。

そして来年の夏のボーナスからは楽天スーパーローンへ一極集中で攻めていかないと、
いつまでも利息ばかりを取られてしまう状況が続きます。

オリックス銀行を返済したら完済したじぶん銀行を完全に解約しようと思います。
そして楽天スーパーローンを完済したら借り換えを本格的に視野に入れたいと思います。

でも今月末にはボーナス返済も待ち構えています。
読み違いをすると来年の夏まで生活ができなくなる恐れもでてきます。

そう考えると繰り上げ返済を踏み止まってしまうのですが、
返済することが現状を抜け出すことの唯一の道。

またオリックス銀行の繰り上げ返済をしたら報告したいと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.18 Thu l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/934-953eabcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)