--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
orix201501.jpg

記事に書いたとおり今日はオリックス銀行をさらに3万円繰り上げ返済しました。
借入残高は360,137円まで減りました!

とにかく返済が長引けば長引く分利息をどんどんと取られていく。
相手が利息を取る暇がないくらい攻めの返済をしていくことが完済への近道だと思っています。

今回は思いつき返済に近いですが1日でも早く借りれ残高を減らしていきたい。

いろいろと偉そうなことを言った手前私自身が返済する姿を届けていかないと示しもつきません。

今回の返済でまた生活が厳しくなりますが、
年末年始には年末調整や確定申告などで多少戻ってくる収入も見越しています。

今回の繰上げ返済でオリックス銀行の次回の返済が1ヶ月繰越しされましたが、
来月も繰り上げ返済を計画します。

相手の計画に合わせて返済をしていたら間に合わない。
自分自身で計画して返済を実行していくのみです。

皆さんに攻めの返済をする姿が届けられるようこれからも頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.18 Thu l オリックス銀行 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!!
この間はお返事ありがとうございます

この間お話させていただきましたサイト掲載させていただきました。
お忙しいと思いますが目を通していただけらたありがたく思います

http://www.ninnibaikyaku.jp/yakudatusite/

今後ともサイト拝見させていただきますのでよろしくおねがいいたします
2014.12.19 Fri l 絵里香. URL l 編集
No title
おかさん
お疲れ様です。

「攻めの返済」…なんて素敵な言葉でしょうか。
追いかけられるより、追いかけたほうが気持ち的に楽ですよね。
私も攻めの返済で頑張ります!
2014.12.19 Fri l さといも. URL l 編集
Re: こんにちは!!
絵里香さん

コメント頂きありがとうございます。

また私のブログを絵里香さんのサイトで紹介して頂き大変感謝します。

拝見させていただきましたが私のブログを
とても分かりやすくかつ魅力的に紹介してくれて大変嬉しいです。

私のブログの記事でも絵里香さんのサイトを紹介させていただければと思います。

よろしくお願い致します。

おか
2014.12.20 Sat l oka. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

攻めの返済って言葉を素敵と思われるとは思いませんでした・・・。
攻めの人生という風に捉えて頂けたのかなと思います。

とにかく返済を加速させるために繰り上げ返済に取り組む次第です。

さといもさんも頑張ってください。

おか
2014.12.20 Sat l oka. URL l 編集
ありがとうございます
早速見ていただけたのですね。ありがたく思います。またサイトにも紹介していただき感謝いっぱいです。

今後ともよろしくおねがいたします。
2014.12.22 Mon l 絵里香. URL l 編集
Re: ありがとうございます
絵里香さん

コメント頂きありがとうございます。

こちらこそ私のブログを紹介して頂き大変感謝致します。
私のブログでも絵里香さんのサイトを紹介させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

おか
2014.12.22 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/935-5f05a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
