--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨ふらし

平日は晴れの日もあるのにここ最近土日が雨の日が多い気がします。

雨ふらしのせいでしょうか・・・?
ちなみに画像はいま流行りの妖怪ウォッチのキャラのようです。

ちなみに自分も雨ふらしって呼ばれたりもします。
何故かというと晴れて欲しいと思う日に限って雨が降ったりするからです。

呼ばれていいイメージではないかもしれませんが、
そんな風に呼ばれることもここ最近は無くなりました・・・。

それにしてもこのキャラ・・・トドみたい。

今年の雨も今日で最後なのでしょうかね。
寒いうえに雨まで降ると何にもする気は起きません。

体だけは冷えないように温かくして風邪などをひかないように、
ゆっくりと体を休めて体調だけは悪くしないようにしましょう。

おか
関連記事
2014.12.20 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん
おつかれさまです。

ほんと、この冬は土日雨多いですよね!
インフルエンザやら風邪やら流行ってますね。おかさんもお気を付けください!
2014.12.20 Sat l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

ここ最近は土日が雨っていう日が多いですね。
洗濯が出来ないのが一番の悩みどころです。

インフルエンザや風邪などは本当に気をつけなければなりませんね。
さといもさんも体を悪くしないようにお気をつけ下さい。

おか
2014.12.21 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/939-d78b6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
