富士山

まだクリスマスだというのにだいぶ気が早い画像に感じますが、
多重債務の私は来週から年を越えていつもどおりの返済が続きます。

おそらく来年末も同じようなことを言っています・・・。

とりあえず今月末の返済は以下の通りです。

26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
95,000円

29日:カーローン
20,000円

29日:ノーローン
32,000円

計:147,000円

とりあえず年内の返済はこれで終了です。

年末最後にボーナス払いが待ち構えていますが、
これを払い終えると社内ファイナンシャルローン(2回目)借り入れ残高は、
一気に50万円台前半まで減ります。

ただ口座のお金もみるみるうちに減っていきます。
オリックスへの繰り上げ返済などを試みたためやはり生活は辛いままです。

とはいえ増えたり減ったりを繰り返していた返済生活もだいぶ落ち着き、
これからは順調に借金を減らし続けたいと思います。

一時期は1150万円くらいまで膨れ上がっていた総借り入れ残高も、
いまは1050万円くらいにまで落ち着きました。

来年の前半には総借り入れ残高は1000万円を切っていこうと思います。
そして借入先を1件でも減らせるように頑張ります。

何だか来年の返済に対する抱負のようになってしまいました。

いつも読んでくださる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2014.12.25 Thu l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
MAXで1150万円…インパクトがすごいですね。
おかさんは額が多いだけに減らしていくのも大変ですね。それでも腐らず減らしていかれるお姿にいつも勇気をもらっています。
ボーナス時にはブルドーザーで、たまにはスコップで、おかさんのペースでどんどん借金の山を崩していってください!
2014.12.25 Thu l さといも. URL l 編集
おかさん、こんばんは。
お身体の調子はいかがですか?僕も何もないクリスマスでした(^^;まあいつもの事ですが。
僕もおかさんの奮闘にいつも勇気を貰ってます!僕ももっと真剣に見つめ直したいと思います。
仕事納めも、もうすぐですね。ゆっくり休んでください。
2014.12.25 Thu l たか. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

額は本当にインパクトが大きいです。
それでも減らしていくしか道がないのが現状です。

たまにはブルドーザーで一気に攻めたいですが、
ほとんどはスコップで借金の山を崩していく状態です。

さいともさんは来年には山を完全に崩してよい年を迎えられるよう、
もう一息頑張ってください。

おか
2014.12.26 Fri l oka. URL l 編集
Re: タイトルなし
たかさん

コメント頂きありがとうございます。

体の調子をお気遣い頂き大変恐縮です。

私の借金への奮闘でたかさんが勇気を出してくれることは、
このブログの存在意義の一つかもしれません。

仕事納めは今日でしたが来年も気を抜かないように頑張っていこうと思います。

おか
2014.12.26 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/941-d8ffd2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)