じぶん銀行


今年最後の解約カードとしてじぶん銀行カードローンを解約することにしました。

読んでくださっている方にはもうとっくに完済したんじゃないの?
って思われる方も思うかもしれません。

今年の4月にほぼ完全に完済し毎月の支払いこそなかったのですが、
カード自体はまだ保有しておりました。
じぶん銀行 【完済】! ノーローン返済完了

何で保有していたかというと特に理由もなく大きな出費が必要なときのために、
いざという時用で持っていただけです。

本当ならオリックス銀行を完済してから解約しようと思っていましたが、
4月以降1度も使用することもなかったカードです。

来年までこんなカードを持っているのは嫌だなと思い予定より早く解約することにしました。

ちなみに313円という少額の借り入れが残っていたのですが、
コールセンターに電話したら振込みしてもらえれば解約手続きできますとの話だったので、
本日中に振込み手続きを済ませました。

来週には振り込み確認ができれば完全に解約という形になります。

とにかくローンカードを1枚でも持っているのが嫌でたまりません。
年末の大掃除の一つとしてじぶん銀行も掃除できたので良かったです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2014.12.21 Sun l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/944-bb49f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)