--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリスマス

個人的には予定もなく全く無縁のイベントですが、
世間的にはそうもいかないところです。

今日はクリスマスイブ。
結局今年も何もなかった・・・・って思ってしまいます。

でも去年は骨折でしたけどね・・。

いい事がある人もない人にも平等にこのイベントはやってきます。

私自身いつか楽しめるときが来ればいいなと思います。

良いことが待っている人は良いクリスマスをお過ごし下さい。
私は数年後を目指して今年は仕事を頑張ります。

いつかサンタクロースが素敵な夜を届けてくれますように。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2014.12.24 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/947-06fa5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
