任意売却に役立つサイト情報

私のブログを見に来て下さっている、
絵里香さんが運営しているサイトに私のブログが紹介されました。

絵里香さんの運営しているサイト名は
任意売却に役立つサイト情報というサイトです。

任意売却というと住宅ローンが支払えなくなった時の解決方法の一つですが、
このサイトではさまざまなサイトの情報を集めたお役立ちサイトとなっています。

ちなみに私自身は賃貸暮らしのため任意売却とは無縁なのですが、
住宅ローンも借金も返済ということでは私のブログに共感して頂けたのかもしれません。

ちなみに私のようなブログで他の方も紹介しているので、
興味がありましたら是非見てみて下さい。

ちなみに私のブログの紹介文をみるととても魅力的なブログのように紹介をしてくれています。

テレビドラマでも見ているような応援したくなるなんて言ってくれてたりします。
絵里香さんありがとうございます!

ただ1点だけ気になったところが・・・、年齢は30代後半ではなくまだ中盤です・・・。

でも精神的にはもう40間近のおっさんかもしれません。
ある意味このブログを読んで30代後半のほうがしっくりくるかもしれません。

それにしてもいっそどこかのテレビ局が月曜9時くらいでこのブログをドラマ化してくれないですかね。
その印税で借金返済してしまいたいくらいです。

借金返済ドラマを企画中のTVプロデューサーがいたら、
借金の肩代わりしてくれるならいつでも協力しますよ。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2014.12.22 Mon l 他のブログの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/949-8bc3732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)