クリスマス仕事

今年はクリスマスは仕事で終わってしまいました。

サンタクロースはクリスマスだから仕事を頑張る。
・・・・そんなのは言い訳にしかならないでしょうね。
私はサンタクロースではなくサラリーマンなので・・・・。

借金があっても年に一度のイベントにこうも打ちひしがれるとは・・・気持ちが辛いです。
幸せに過ごした人は純粋にいいなーと思ってしまいます。

さすがに30も過ぎると強がりもせず素直に落ち込んで、
気持ちをやり過ごすしかないです。

こんなことばかり書いているせいか、
アドセンス広告はここ最近婚活サイトばかり表示されます。

早く借金を終わらせてしまいたい。
こういうイベントがあると改めて強く思います。

明日からは世間ももう年越しに一気に話題も切り替わるんでしょうね・・・。
年の瀬って本当に辛いです。

気持ちを切り替えて来年に向けての返済に立ち向かう準備をしようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.25 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/950-9a2ebc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)