給料

今月の給料が確定しました。

手取りは315,450円です。

相変わらず毎月の給料のみでは赤字の生活が続いています。

おまけに今日はボーナス払いが待ち構えているので一気に口座から減ります。
そして借金の残高も一気に減ってくれます。
(その結果は夜には報告したいと思います。)

毎月これだけもらっていれば普通に生活していれば何の問題もなく自由に暮らせる。
いつもいつもそう思ってしまいます。

でもそのためにはまだ多くの返済をこなしていかなければならないです。
借金が1000万円を切るのは来年の一つの目標です。

そして1月になったらオリックス銀行をさらに繰り上げ返済を模索しなければなりません。

会社で周りの同世代は家を買ったり家族を養ったりしているのに、
自分自身はどれだけ出遅れてしまうのか・・・。

まわりと比べてもしょうがないですが、
あまりにも会話が釣り合わないことに気を遣わせてしまっている気がしてならないです。

1つ1つの借入先を消していくことしか先が見えない人生。

来年はどうなっているのかすらわかりませんが、
一歩一歩前に前にと進んでいくしかありません。

あと何年続くか分かりませんが気持ちが折れないように頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.12.26 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/951-0995e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)