今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)のボーナス払いが終わりました。

返済後の残高は535,136円です。
一気に10万円近くの返済のため大幅減です!

ついに50万円台前半まできました。

段々とオリックス銀行といい勝負になってきてしまいましたが、
オリックス銀行の完済を先に終わらせてしまおうと思います。

そして社内ファイナンシャルローン(2回目)は来年の同じ時期に完済予定です!
ついに残り1年間となりました。

そうは言ってもその他の高金利の借り入れが残るため、
全ての借入が終わるわけではありません。

それでもオリックス銀行と社内ファイナンシャルローン(2回目)合わせて100万円近く残高があります。
来年はこれが無くなる予定ですから大きいです。

もちろんこれだけではなく楽天スーパーローンを攻める予定です。

オリックス銀行と社内ファイナンシャルローン(2回目)が無くなるだけで、
毎月45,000円の返済がなくなります。

そして楽天スーパーローンがなくなればさらに3万円の返済がなくなり、
毎月75,000円の返済がなくなります。

これを1つの返済に集中的に当てれば12ヶ月で90万円返済できるようになります。
もちろんボーナスは別の考えです。

そうなってくると今まで以上に返済が加速度的にアップしていきます。

100万円くらいなら半年で、ボーナス含めれば年間200万円をコンスタントに返済できます。

それでも今の借り入れ金額では5年も掛かってしまいます。
プラスアルファで副業や節約効果も含めれば年間300万円近くの返済も夢ではないです。

夢ばかり語ってもしょうがないので、
まずは来月もしっかりオリックス銀行への繰上げ返済をできるように努力します。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.26 Fri l 社内ファイナンシャルローン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おうおう!攻めはりますね!ブルドーザー!!
一極集中目指して頑張ってください!!
2014.12.26 Fri l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

ボーナス払いは自分の意思とは別に自動的に支払われてしまう返済です。
でも無駄使いをする前に強制的に支払ってくれるのでいいかもしませんね。

来月はまた自分の意思で繰り上げ返済したいと思います。

これからも攻めの返済頑張ります。

おか
2014.12.26 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/953-64c666bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)