ノーローン

年末最後の返済先。
残念ながら消費者金融のノーローンとなりました。

楽天スーパーローンの次にやっつけたい借入先です。
返済額は32,000円と大きいですが借り入れ残高はギリギリ150万円を切っています。

1週間無利息というサービスもこれだけの借り入れがあると全くの無力です。

少額の借り入れだけだったら何かしら有効利用できる方法もあるかもしれないですけど、
間違って1週間過ぎてしまうと年利15%という利息が待っています。

完済したら早いところカードを手放したい借入先です。
2年後にはこの借入先も無くなっているようにしたいと考えています。

もし返済が無くなったら・・・・って考えるだけで希望を持ってしまいますが、
それまでまだまだ辛抱しなければなりません。

年の瀬のせいか返済が無くなることを夢見てしまいますが、
来年もコツコツコツコツと返すのみです。

ちなみにまだ返していないので、
これから夜な夜なATMまで返済に行ってきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.29 Mon l ノーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
年内最後の返済、お疲れさまでした。

私も一刻も早くカードを手放したいです。
来年は現在使っていないカード類の整理から始めようと思ってます。

寒さが厳しいので風邪など引かないようご自愛下さい。

応援してます!
ではまた。


2014.12.30 Tue l とまゆき. URL l 編集
Re: No title
とまゆきさん

コメント頂きありがとうざいます。

本当にカードは1枚でも早く手放したい気分です。

不要なカードは整理していらないものは解約してしまったほうが、
信用情報としても有利ですからね。

私も今年はクレジットとキャッシングでいらないカードを整理しましたが、
来年は返済によるカードの破棄が目指せるように頑張ります。

とまゆきさんも風邪などひかないようにして、
良い年末をお過ごし下さい。

応援ありがとうございます。

おか
2014.12.30 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/961-a7b5c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)