--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カーローンの今年最後の返済が終わりました。

返済後の残高は840,000円です。
そしてカーローンは来月に10万円のボーナス払いが控えています・・・。

カーローンはブログ開始時には150万円の残高がありましたが、
来月の返済を迎えるとついに半分は返したことになります。

駅伝に例えると往路が終わり復路に突入といったところですね。
まだ長い道のりですがここまで減ってくると払い切ることが出来そうな気がしてきます。

改めて思いますが低金利だと借り入れしていてもしっかりと減ってくれます。

でもカーローンが払い終わるのはまだまだ先です。
これが払い終わる頃には他の返済も終わっていないと・・・。

順調に減っている返済を見るとほっとしますが、
順調に減らない借入先をどんどんとやっつけていかないと。

今回のカーローンの返済でトータルの借り入れ総額も1,050万円を切りました。
あと50万円残高が減れば1,000万円の大台を抜けられます。

借りれ総額にカンマ(,)が付く万円は非常に気分が悪いです。
まだまだ多い借り入れですが早く1,000万円を抜け出せるようにします。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2014.12.29 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/962-41f8065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
