帰省ラッシュ

これから帰省しようと思います。
おそらく渋滞に巻き込まれながらの帰省になるので夜遅くまでの運転になりそうです。

疲れ果ててブログ更新することも出来ないと思うので、
今日は帰ったらゆっくりしようと思います。

そして明日は大晦日ですね。
実家も忙しいと思うので手伝いなどをしないとならないと思います。

もしかしたらこれが今年最後の記事になるかもしれません。

また来年は返済と戦う毎日になると思いますが、
常に前進することを心掛けて頑張ろうと思います。

今年一年大変お世話になりました。
また応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

今年返済が進んだ人も、完済した人もいるかと思います。
逆に借り入れが増えてしまった人もいるかと思います。

それでも来年は私も含めて少しでも皆さんの借金が減り、
また完済する人が増えることをお祈りします。

ここにいる皆さんは途方も無い苦労をしながら一年を過ごしてきたと思います。
そんな私もその内の一人ですが。

本当に一年間お疲れ様でした。

私も早く完済報告が出来るようがんばります。
また来年も宜しくお願い致します。

おか
関連記事
2014.12.30 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん!
本年はありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!完済に向けて頑張りましょう!!
2014.12.31 Wed l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

本年も完済目指して頑張って下さい。
よろしくお願い致します。

おか
2015.01.02 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/963-e5aef19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)