--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出陣

今日は実家からまた会社のある所へ戻ろうと思います。

実家にいると不安が緩和されて気持ちが落ち着きましたが、
いまの自分にとってはある程度の緊張感が必要だと思います。

気持ち穏やかに過ごすためにはいまの借り入れ状況は悪すぎる。
せめて毎月が赤字にならないことが最低条件だと感じます。

そして返済しても多少のゆとりのある状態が精神的にも金銭的にも健全な状態です。

親戚などと集まる機会も多くありましたが、
やはり何かあった時の安心というのを用意しておかないとならないという話が出たりします。

それは保険だったり貯金だったりいろいろありますが、
そんな中で借金がある自分自身を考えるとその日暮らしも困難な状態で、
将来に対する安心なんて自分自身すらありません。

それなのに親族に何かがあったらなんてことを考えると、
いざ頼りにされても何もできなくなってしまう。

30も過ぎていい大人がこんな状態では非常にまず過ぎる。
実家でのんびり何て言っている場合じゃないです。

・・・そうは言ってもすでに4日。
十分すぎるほど休みました。

もう実家を離れて今年の借金との戦いのために会社のある地へ戻ろうと思います。
今年の仕事を全力で取り組むためにも休みモードから頭を切り替えます。

気持はいざ会社へ出陣です!
明日はまだ会社は始まりませんが今日から自分自身の気持ちを整えようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2015.01.04 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます‼
2015年。
いよいよ出陣ですか~。

さぁ、自分の手で
幸せな未来をつかみに行きましょう‼

今年も色々あると思いますが(笑)

お互い頑張りましょう♪

いざ出陣!!

2015.01.04 Sun l しょう. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます‼
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

今年の仕事は6日からですが、
気持ちは本業、副業ともに臨戦体制の気持ちです!

幸せな未来掴むために頑張ります!

今年も波瀾万丈でいくかもしれませんが、
やるしかないです。

こんな感じでいきますが今年もよろしくお願いいたします。

おか
2015.01.04 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/968-92c4e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
