無一文
年末年始の休み中は3千円くらいの出費に抑えたいなんて考えていましたが、
結局は2万円くらいの支出を発生させてしまいました。

計画の約6倍以上・・・。
この無計画さが本当にいまは命取りになり兼ねないです。

経営者で言ったら完全に破たんまっしぐらな計画性の無さです。

これからまだ今年は361日も残っています。
たった4日でこんな状態では自分自身に先が思いやられます。

おそらく昨年のボーナス支給からかなり気が緩みっぱなしです。
自分により厳しくしていかないと今年はダメだなと痛感します。

いま楽するよりも将来のために現状から1日も早く脱却する!
このことをもっと真剣に考えないと・・・。

今月も無理やりにでも繰り上げ返済をして頑張りたいと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.04 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/969-93952175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)