--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネットワーク
これもまた先日の話ですみません。
なお予約投稿で記事にさせて頂いております。

いままでタブレットのデザリングで繋いでいたネットワークが
先日ついに固定回線に切り替わりました!

これまでデザリングで何とかこなしていましたが、
月末になるとネットワーク使用量との睨み合いとなり思うようにネットでの作業できませんでした。

そんな問題もこれにて解決です。
またスマホのネット接続もwi-fi化するためスマホのネットワーク使用量も下げられそうです。

いままではスマホとタブレットの2回線をドコモの割引プランで使用していましたが、
それも今月で解約してしまおうと思います。

またスマホのデータ通信プランも一番安いプランにしようと思います。

ちなみにドコモの回線を解約すると手続した時点で使用できなくなってしまいます。
また解約時の利用料金は日割りにならないため1ヶ月分丸々払う必要があります。

なので今月ギリギリまでは解約せずにいようと思います。
間違えて来月に解約すると無駄な費用が発生してしまうので気を付けないと。

今回の固定回線契約とタブレットの解約で月々約1,000円~2,000円の間で費用増加がありますが、
そこはセルフバックと契約先のキャッシュバックキャンペーンがあるため相殺できると思います。

むしろ副業に集中できる分の増加分を見込めばプラスになる。
下準備は整ったのであとはやる気と実行力次第だと思います。

今年は何が何でも返済を加速させていく気持ちで頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.06 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/971-482073e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
